コンセプト

シンプルにキャンピングカーを追求する

キャンピングカーの持つ魅力はお客様によって様々です。
豪華な内装。使い勝手の良いキッチン。会話の弾むのソファとテーブル。
どれもが、お客様の生活環境によって変化していきます。
外見にこだわるお客様もいらっしゃいます。
もちろん、そのどれも否定しません。

一つ一つの家の灯りが違うように、キャンピングカーも全て違って・・・それがいい。

けれど12年間、800名以上のお客様と接してきて感じる事
キャンピングカーの本質は「車で寝る」こと。
これが、重要な要素となっているのは、全ての方に共通の事項でした。

食事は現地の美味しいものを。お風呂は近くの温泉に。それでいいと思う。

今回の【東日本大震災】を通して思う事は、贅沢が駄目だという事でもなく
とにかくシンプルに【一番大切な機能】があれば、それでいいということ。
パソコンも携帯も、カメラも一緒だと思います。

売り手側が売りたい機能をオススメするのではなく
お客様の必要に応じた機能を提供すること
お客様がずっと使い続けるものですから
一番シンプルにお客様の要望に応えて参ります。

迷ったら、一番最後で構いません。
当社にご相談下さい。

           キ ャ ン ピ ン グ & カ ス タ ム J A P A N  梶 原  朗